2014年12月16日火曜日

シュムリアップからこんばんわ

今朝までプノンペンにいたはずが、今は所変わってシュムリアップに来ています。佐々木です。

2年ぶりのシュムリアップですが、道が工事中でなんと7時間もかかりました。
体がガチガチです。
それでも陸路での移動は好きです。
プノンペンだけでも、シュムリアップだけでも見られないカンボジアを感じることができます。
道中に関しては、明日トンボ帰りするのでまたまた。
それにしても、街全体がキラキラしていて、やはりシュムリアップは華やかだなーと思います。

さて、今朝は久しぶりに、VDTOの朝の会に出席してきました。

春よりも幼稚園クラスの子達がたくさん居て、泣き叫ぶ子もあり、どうしていいのかわからず立ちすくむ子あり、で、先生達は大変そう。

そして、合う事のないラジオ体操です、、、、!
ちびっ子が増えてますます難しそうですが、今回ラジオ体操DVDを持ってきたので、次回に期待です。
私はラジオ体操なんて出来ません、、、。


0 件のコメント:

コメントを投稿