2014年12月14日日曜日

プノンペンからこんばんわ!




 シュムリアップスーオ!

久しぶりにプノンペンに帰ってきました、ARBA佐々木です。

前回春3月から、なんとまぁ9ヶ月ぶりに来たプノンペン、VDTOは新しいものがいっぱいで、わくわく、ヒヤヒヤします。

VDTOもこんな外観に!!
いつのまにか屋根?までついてました。
ド派手です。ストミアンチェイの中で目立つこと目立つこと。


そして今日は、VDTOのパソコンクラスに行ってきました!
大きな子達は進級で中学に進学したりもあって、今日から新しい子達のクラスでした。
タイピングゲームをする子、ワードをする子、、、、初めての子も多く、先生は引っ張りだこでした。
それにしても、クメール語でのタイピングはとても難しそうでした。

新しい学生達は、小さい子も多いので楽しく学べる何かを提案出来たらいいなーとふと思いました。
 良いアイディアは常に募集しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿